心の備忘録

20歳大学生の日記です。

ブログをはじめますって話

現在、2017/04/02の午前2時04分 です。

今日からブログ、もとい日記をこのはてなブログでつけていきます。

内容は基本的に雑多で、更新は週に2回行おうと思っていますが今後変わるかもしれません。あんまり最初からガチガチに決めてしまうと面倒くさくなる性分なので(経験あり)。

更新の際はTwitterにて更新したよと呟く設定をしました。

twitter.com

フォローすれば良いと思います。

 

本当は、ブログを始めるきっかけとかその他諸々、色々なことを書こうと意気込んでいたんだけどいざPCの前に座って、編集画面の前でこう・・・書こうとしてみると中々思いつかないものです。

余談ですが、ブログは「書く」という言い方でいいんですかね?

ブログを「打つ」?「更新する」?「したためる」?

 

ブログ自体は、中学高校を跨いで4年ほど、あとは短い期間で何回かやっていたのですが毎回これで悩んでいました。今は大学生です。

久しぶりに思い出したなぁこの悩み。

 

気ままに更新していきます。

どうかよろしくお願いします。 

 

いうえ