読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芯まで腐らないために

田舎大学生がダラダラ更新します。5分程度で読める記事をあなたに。

卓球がしたいけどやる場所が・・・あった。

大学で課された実習のレポートがどうにも進まないので気晴らしにブログを更新します。

うちの学科は他学科よりも実習の数が多いので今後は2.3の実習レポートを並行してやらねばならないのに、まだ実習数が少ない今の段階でこんな体たらくじゃ、先はどうなることやら・・・です。

 この記事は

卓球が好きだけどやる場所がない。 - 芯まで腐らないために

に関連したものです。

 

前述したとおり、最近はまだそんなに忙しくないので週に2回放課後に行われる卓球サークルにも顔を出すことができている。

と言っても、そんなに真面目なものでもなくジャージ姿で各々が自由に打ち合うだけなのだけどね。場所も卓球用にキチン整備されたところでもなく、小さい空きホールみたいなところを使わせてもらっているので床が滑る滑る。これじゃあちゃんとした卓球などできるわけがないので、ほんとうに軽く打ち合うだけなのです。

 

最近、大学の近くに週1で地域の卓球用品店主催の卓球交流会なるものが開催されているとの情報を荒れ狂うネットの海からキャッチしたので、来週そこへ顔を出したいと思っています。

だけど怖いなぁ。

そもそも僕は見知らぬ場所に飛び込むほどの勇気を持っていないので、その上こんな得体のしれない田舎の個人卓球用品店の?卓球交流会?やめてくれよ・・・。

だけども僕の身体は卓球を欲しているので行くしかないのです。

頑張れ僕。飛び込め僕!最初が肝心だ!ババァにYGサーブをお見舞いしてやれ!チキータだ!決めろ!スマーッシュ!

 

レポートは明日やろう・・・。

 

いうえ