
芯まで腐らないために

田舎大学生がダラダラ更新します。5分程度で読める記事をあなたに。

【雑談】日記

あんなに長いと思っていたGWが今となってはただの土日休みですね。

そもそもそんなに長くないし、間に2日大学あったし。

今日は雑談です。

 

GWはみんな何をやっていたのかな。

ぼくは何をやっていたんだっけ、思い出してみましょう。

 

4月29日

ずっと寝てた。

同月30日

寝てた。

5月1日

大学フルコマ!のはずだったけど1講義分早く終わった。

叔父が家に来て長ったらしい説教を聞いた。

同月2日

またしてもフルコマ。教員が次々と講義に遅れる。

3限は90分間教員が来なかった。

3日

やっと僕のGWが始まった。

テレビで世間ではGWが後半に差し掛かった話を聞き萎える。

4日

半年ぶりに高校の友人と会った。

5日

それ町を4巻から9巻まで、木曜日のフルットを1巻から3巻まで購入。古本。

その日のうちにそれ町を読み終えた。

 

 

で今日です。さっきレオモンの金鯱動画を見ていたところです。

このGWにやらなければならない課題はレポート2つ。

ううん、どうなることやら。

 

いうえ