心の備忘録

20歳大学生の日記です。

それでも時計は廻っている

ただいまの時刻、午前4時39分です。

今日提出の課題を1時過ぎに終わらせて、漫画はいいや明日読もうと床に就くもなかなか寝付けず午前2時。

しょうがないから漫画の続きと洒落込みますかと、いつのまにか丑三つ時を跨ぎ、そろそろお日様にご挨拶の時間ですか。

と言ってる間に午前4時44分です。今日の講義は1限から。家を出るのは朝7時です。

 

 

f:id:iue:20170509044550j:image

 

この漫画はどうやらマジで面白いらしいなどという話は結構前から耳に挟んでいたんですけどなんとなく買うまでに至らなかったのですが最近完結したそうで、それを機に電子書籍で無料の1.2巻でも読みましょうかねずっと気になっていたしねと読んでみたらなんとなく雰囲気が日常ミステリぽくて気に入って、まぁ暇なときにでもちょこちょこ買いますかな。と思ってたんですけどなんだか頭から離れず電子書籍で3巻をポイントで有料購入(実質タダ)しまして、そのままその月のうちに古本屋で9巻まで買ってそのからはもう無我夢中でして気づいたら今日これが届いてました。10巻から16巻。めでたく完結全巻購入です。

完結記念として、ファン待望のファンブックも発売しているそうでこりゃ大ファン(ファン歴1ヶ月)の僕はとにかく買わねばならぬとAmazonで検索してみたらなんとプレミア価格じゃないですか!面白いと言われていたのは知っていたがまさかここまでとはと思っていたんですけど、どうやらAmazonにはそもそも入荷していないそうで。契約形態云々、作者がツイッターで呟いていたので信憑性の高さはスカイツリーですよ。

さてそんなこんなで午前5時です。そろそろ寝るとしましょうか。おやすみなさい。

 

いうえ