心の備忘録

20歳大学生の日記です。

縛りプレイ

前回の記事でそんないうほど大変じゃなかったと思ってたけど結局今日はほぼ徹夜してレポートを書き上げましたよ。はー大変だった。でもためになった。

どうもいうえです。

今の時刻は木曜日の朝7時半を回ったところ。行きつけの喫茶店が朝の8時に開くので珍しく愛用のiPhone6sで暇つぶしのようにこれを書いています。

 

 

最近たるんでるなと思ってたので少し縛りプレイをしています。

 

 

4日前より、オナ禁。及び同日より必要のないネットサーフィンの禁止。

 

 

 

オナ禁は、まぁ言わずもがなですが、必要のないネットサーフィンの禁止。

 

 

思えば家にパソコンがやってきた7年ほど前からでしょうか。2チャンネルまとめサイトににハマってしまって、当時はまだまとめサイトの数も多くなくて、転載禁止騒動やらのさらに何年か前、いわゆる黎明期というやつですね。

当時からずーーーーっとみていました。多分まとめサイトを見るのが一番続いている趣味、というか習慣です。

 

 

 

でもここ最近なんかつまらなくなったんですよね。

 

 

まとめサイト自体の低質化もあるとは思いますが一番はぼくが大人になったからかなぁ。

 

 

 

 

 

昔は2ちゃんねらーがみんな大人っぽくて、これ言っちゃうとどっかのコピペみたいなんですけど、ジョークの上手いアンダーグラウンドみたいなイメージがあったんですね。

何だこの人たち、冗談がいちいち面白いし楽しいなぁあって。

 

 

 

 

でもそれももう終わり。そろそろまとめとはお別れしないと時間の無駄無駄無駄無駄ァ!ですから。

 

 

 

 

 

さて、今日はこれだけです。

はー眠いなぁ!今日の睡眠時間は1時間半!

 

いうえ